大分Bリングス「初優勝祈念プロジェクト」

大分Bリングス「初優勝祈念プロジェクト」
プロジェクトオーナー

大分Bリングス

挑戦する人 スポーツ イベント

166%

  • 現在
  • ¥1,667,000
  • 目標金額
  • ¥1,000,000
  • 購入口数
  • 45口
  • 終了日
  • 2023/08/30
  • 残り日数
  • 終了
このプロジェクトは、目標金額達成の有無に関わらずリターンをお申込みいただくとプロジェクト成立となります。

ご挨拶

私たち、大分Bリングスは大分県で唯一のプロ野球チームです。
2021年より一般社団法人九州アジア プロ野球機構に加盟し活動を展開しております。
私たちは、チームスローガンである『大分魂』を胸に刻み、大分のファンの方々に夢と希望をご提供し野球を通して、大分を盛り上げることができる球団を目指しております。
2023年は、山下監督、岡崎GM、内川選手の加入により一層チーム内の活気も高まってきております。
今シーズンも残り僅かになりましたが、多くのファンの方々の声援のもと初優勝に向けてより一層精進しております。
/data/project/1020/監督.jpg/data/project/1020/プレゼンテーション1.png/data/project/1020/内川(プロフィール).jpg

 ●山下監督:柳ヶ浦高校→新日本製鐵大分→近鉄バファローズ→日本ハムファイターズ
 ●岡崎GM:大分商業高校→読売ジャイアンツ
 ●内川選手:大分工業→横浜ベイスターズ→福岡ソフトバンクホークス→東京ヤクルトスワローズ
 

球団の存在意義

大分Bリングスを設立した理由は、野球県「大分」における、野球少年の育成です。
そのために、子どもたちが野球を生で観戦できる環境の整備が必要だと考えています。
大分の子どもたちや県民の皆様に野球の楽しさ・面白さを伝えるのが大分Bリングスの使命です。
大分県を盛り上げるべく、「ヤマエグループ 九州アジアリーグ優勝」を目標に、毎日の練習・試合に取り組んでいます。

現在、2位とゲーム差なしの3位につけています。
優勝に向けて、残りの37試合(全78試合)も全力で試合に臨みます。

/data/project/1020/プレゼンテーション1.jpg
※最新の情報は、大分Bリングスのホームページ、ヤマエグループ九州アジアリーグのホームページをご確認ください。
 大分BリングスHP : http://oitabrings.jp/
 ヤマエグループ九州アジアリーグHP :  https://bfk.or.jp/

プロジェクトついて

私たち、大分Bリングスは「ヤマエグループ 九州アジアリーグ優勝」に向けて日々精進しております。
大分Bリングスの活動資金は、チームを応援していただけるスポンサー、ファンの方々からのご支援、試合開催時のチケットやグッズ販売です。
しかしながら、資金確保は厳しい現状が続いており円滑な運営ができず選手への十分なサポートができていない状態です。
大分Bリングスが優勝するには、選手たちが野球に集中できる環境を整える必要があります。
そのためには、今まで以上に運用費が必要になります。
皆様のご支援が今後の活動費の大きな助けとなります。
是非、多くのファンの皆様に応援・ご支援をいただけますと幸いです。

今回のクラウドファンディングへの想いを動画にまとめました。ぜひご覧ください。

資金の使い道

クラウドファンディングにてご支援いただいた資金には、「選手のサポート費用」として以下に利用させていただきます。

① 野球道具の購入
  現状、選手1名につき年間2本のバットしか支給できていません。
  1シーズンを戦い抜けるだけの野球道具を準備したいと思っています。
② 遠征時の宿泊費用・大型バスのレンタル
  遠征時の宿泊代、交通費が捻出できず、選手は日帰り等で体力的に負担があります。
  遠征時の宿泊や大型バスの手配を充実させたいと思っています。
③ Nスポランド野球場の設備充実
  選手が練習を行うNスポランド野球場の夜間照明設備、バッティングゲージの充実を図りたいと考えています。
 (Nスポランド:大分市大字野津原397番地にあるクラブハウス併設の芝生グラウンド)
④ 選手のサポートにかかる費用
 

  現状個人にかかる負担は大きく、より一層野球に集中してもらうにはみなさまのサポートが必要不可欠になります。
/data/project/1020/打者.jpg/data/project/1020/投手.jpg/data/project/1020/捕手.jpg


リターンについて

各リターンの詳細は「リターンについて」の各欄をご確認のください。
ぜひ皆様のご支援をお願いいたします。

①2023応援ありがとうサイン色紙
 
クラウドファンディングにてご支援いただいたサポーターの方に感謝の気持ちを込めてサイン色紙をプレゼントします。
 当社サイトから推しの選手を見つけて指名しサインをゲットしましょう!

②記念Tシャツ2023
 
2023年版の記念Tシャツをプレゼント!デザインは未定ですので届いてからのお楽しみ!
 Tシャツのサイズは、S~XL までございます。
【サイズ表】
 S:身丈66/身巾49/肩巾44/袖丈19cm
 M:身丈70/身巾52/肩巾47/袖丈20cm
 L:身丈74/身巾55/肩巾50/袖丈22cm
 XL:身丈78/身巾58/肩巾53/袖丈24cm

③選手との勝負権
 
推しの選手と実際に対戦してみませんか?
 あなたの指名した選手と球場で実際に対戦していただきます!
 対戦方法Ⅰ)投手として、Bリングスの打者と一打席勝負
 対戦方法Ⅱ)打者として、Bリングスの投手と一打席勝負
 対戦方法Ⅲ)チームにて守備で参加し、Bリングスの打者と一打席勝負

 ※投手・打者・守備のいずれかをお選び頂けます。
  チームでの対戦もお待ちしております!(チームでの対戦の場合は、守備に限ります)

④ヒーローインタビューアー権
 
プロ野球において欠かせないのが試合後のヒーローインタビュー。
 その日のヒーローに感想を聞けるのはアナウンサーだけの特権……アナウンサーのような特別な体験をファンの方へプレゼント!

⑤応援ありがとう球団グッズ詰合せ
 
大分Bリングスには球団グッズが存在します。
 Tシャツ、ボールペン、クリアファイルなど、全5点のグッズ詰め合わせをお送りします!
 グッズをゲットして日常生活から大分Bリングスの応援よろしくお願いします!
 Tシャツのサイズは、『②記念Tシャツ2023』をご参照ください。

⑥大分ふるさと便
 
大分Bリングスが活動できるのもスポンサーの方々の支援があるから。
 そんな素晴らしいスポンサーの方々の商品を多くの人に知ってもらいたい!
 スポンサーの方々の商品を詰合せにしてお送りいたします。

⑦2023年祝賀会参加権【限定10名】
 
シーズンオフに開催される祝賀会へご招待!
 選手たちと食事をしながらシーズン中の戦う顔と違う日常の顔も見てみてください。

⑧始球式プロポーズ大作戦権
 
プロポーズは人生において大切な瞬間の1つ。その大切な瞬間をBリングスがお手伝いいたします!

⑨2023応援ありがとうゴルフ大会
 
オフシーズンに開催される大分Bリングス主催のゴルフコンペに参加できます!
 山下監督や岡崎GM、選手たちと同グループでコースを回り仲を深めてください。
 野球以外のスポーツをプレーしている姿を見れる貴重な機会です。

⑩野球教室開催権
 
高いレベルで野球をしている選手に直接指導して欲しいと考えている指導者は多いはず。
 その願いを大分Bリングスの選手たちに叶えてもらいましょう!大分Bリングスの選手が訪問しチームのご指導にあたります!

/data/project/1020/2塁打.jpg/data/project/1020/捕手.jpg


問い合わせ

株式会社大分Bリングス
住所:大分市大字野津原397番地
電話番号:097ー588-1662
HP:https://oitabrings.jp/
Facebookアカウント:oita_brings_.jp
Instagramアカウント:oita_brings_official
Twitterアカウント:@bringsbc1223